このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

メイドのレンコン天使

小説 ライトノベル

メイドのレンコン天使

メイドのレンコン天使

キンジ

完全無欠の普通な男子高校生とメイド服きた天使のライトノベル!

休載中

18ページ

更新:2013/12/25

説明

 完全無欠の普通な男子高校生のもとに一人の少女が落ちてくる!

 その少女はメイド服を着ている天使だった!


「こんなの普通じゃねぇぇぇぇぇぇぇぇ!」

 成績常にオール3、身長体重は16歳日本人男性のほぼ平均値。イケメンでもブサイクでもない普通の顔立ちな主人公は、ある日空から降ってくる天使にこう告げられる!


「私のご主人様になりなさい!」


 そんなこんなで始まった天使との生活ははちゃめちゃでいきなり天界にも連れていかれる始末。

 俺の普通な日常を返してぇぇぇぇぇぇぇぇ!

 青春あり、笑いあり、ラブあり、シリアスあり、バトルあり、そんな普通なライトノベル!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

キンジさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント