このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

憑神学園物語~序章~

小説 ライトノベル

憑神学園物語。

憑神学園物語~序章~

忍野。

そうだな、強いて言うなら、先祖の尻拭い戦争だ。

休載中

16ページ

更新:2013/12/27

説明

一年前、私の人生を大きく変えるいい迷惑な事件が起きた。



「神那(かんな)、あんた修羅家の憑神なのよねぇ。」

母、沙代子は笑顔でそう言い放ち。

「てことで、東京で起きちゃった先祖たちの馬鹿騒ぎの尻拭いしてきて頂戴。」

と続けて言い放ち。


私は翌日からここ東京の某所にある、憑神学園へと編入させられてしまった。

そんな不運極まりない私と、まあ友達的な奴らとの

【ご先祖様お祭り騒ぎの尻拭い戦争】のほんの序章。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

忍野。さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません