このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

MIXED ORIGIN 1 旧校舎のディアボロス

小説 ライトノベル

MIXED ORIGIN

MIXED ORIGIN 1 旧校舎のディアボロス

始導

「やめろ!その手を離せッ!」

休載中

73ページ

更新:2014/06/06

説明

私立駒王学園。
最近女子校から共学に変わったこの学園に通っていた少年、劉士はある夜、偶然にも奇妙な場に居合わせてしまう。
黒い翼を生やした男。
腹に穴を空けた学園の男子生徒。
学園のアイドル。
そして更なる偶然で学園のアイドルの記憶に劉士は刻まれてしまう。
―――その時から劉士の生活は変わった。

「俺は普通がいいんだッ!」

「いい加減観念なさい!」

「……逃がしません」

「イヤだぁぁぁぁぁぁぁぁ!?」

こうして彼のドタバタな日々が始まった。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


どうも、始導零華です(`・ω・´)キリッ
分かる人は分かるでしょうが、おっぱいドラゴンの話ですね。
正直あの作品は既におふざけな内容の作品としては他の作品と比べてかなりのクオリティだと思います
なので私が書いてもただクオリティを落とすだけではないか……とも思うのですが。
それでも構想が浮かんできたので書きました。

また今回は他の作品と書き方を変えてみました。
色々な書き方を試してみたかっただけで深い理由はありません。
しかし途中から書くのが辛くなり、二章から主人公視点に直しました。
……いや、最後までやり抜けよ、私。



では最後に……。



おっぱいえーりん!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

始導さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント