このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ふぁーは遊びに行くようです

小説 ファンタジー

とあるふぁーの宗教革命

ふぁーは遊びに行くようです

りょうか

「俺達は終わらない!」「お前ら制御出来ないからしんどいんだよ馬鹿共」「え?」

休載中

208ページ

更新:2015/07/01

説明

いっそもう全部書き換えるか消すかしたい
ってことで、これ置いてちょっと書き直して来る。





光に包まれ数秒後に見えたのは

さっきまでゲームで居た場所だった!

近くに友人達が居たのは良かったけど

私達どうしたら良いんだろ?

まぁゲームは楽しまないとだね♪



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


どうも
文才のない少女です

何故か友人と「ゲーム系小説書こう!」という事でこれを

読みあいっこするだけの予定だったから文が酷いのん

主に真ん中が酷かったから編集しようと思ったけど大分残すことにした

成長が分かりやすいでしょ?

(読んでくれたら嬉しいな~。でも訳のわからない場所が多数在ると思うから気を付けてねー)

作成者
椎橋奏

言い出した友達
鈴城麗華

ネタ提供者
その他ふぁー教の皆さん



この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

りょうかさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません