このページのリンクアドレス

エブリスタ
斑鳩メイ子は家事手伝いの夢を見るか

小説 ライトノベル

斑鳩メイ子は家事手伝いの夢を見るか

空松かじき

(3)

レジデンス茜台で繰り広げられる日常系ライトノベル!?

完結

93ページ

更新:2014/10/18

説明

小説コラボしませんか?[リンク]

おもしろそうだったから、参加してみましたよ。

下記の作品たちと勝手にコラボしたりしなかったりします。目指せ。全員とコラボ!

コラボ企画参加作品
●102&103号室
『隣のアイツ』[リンク]
●104号室
『誰にもナイショ☆』[リンク]
●105号室
『藤井暁の憂鬱』[リンク]
●201号室
『すすむくんと彼女』[リンク]
●202号室
『双子はお年頃』[リンク]
●203号室
『幸せと、憂鬱』[リンク]
●204号室
『カポネに憧れて』[リンク]
●205号室
『旅立ちのレジデンス』[リンク]
●301号室
『東雲のシナト』[リンク]
●304号室
『304号室のとうもころし畑』[リンク]
●305号室
『グッナイアビー』[リンク]
●403号室
『宇宙人・伊藤博文の調査報告』[リンク]
●405号室
『大切なものを、探しています』[リンク]
●501号室
『見つめる天井』[リンク]
●502号室
『池上くんな毎日』[リンク]
●503号室
『茜台キラークィーン』[リンク]




 外部からやってきただけに、内容もなんだか他の方々と毛色が違う感じになってしまったけど……。はたしてだいじょうぶなのでしょうか(汗) とりあえず世界観をぶち壊さないよう、また迷惑をかけないよう書いていきます。


 連作短編集の予定。時系列はバラバラになります。



 短編小説完結倶楽部[リンク]企画

この作品のタグ

作品レビュー

空松かじきさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント