このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は3ヶ月以上更新されていません。

明日の扉2

小説 歴史・時代

明日の扉

明日の扉2

k-e

自分の道を進んでいく―幕末に落ちたある2人の物語その②

休載中

40ページ

更新:2017/08/16

説明

早川椿 27歳、広瀬希18歳…




幕末に落ちた2人が、それぞれの思いを胸に自分の道を進んでいく











○史実通りではない部分もあります。フィクションとしてお読みください。
○方言等の使い方がおかしいことが多々あると思います…ご了承を
○期待にそえないことが多いかと思いますがご了承ください
○本作は続編となっております。お読みになる前に「明日の扉1」をお読みください。

2014.1~

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

k-eさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません