このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

たまにはテンプレ転生モノを書こうと思う。

小説 ファンタジー

たまにはテンプレ転生モノを書こうと思う。

フジ

と言いつつ、テンプレブレイクばかりである。

休載中

69ページ

更新:2014/01/04

説明

人生万事塞翁が馬、だけどさ……

死んで転生? さらに転性!?

予測できるかぁ!!!




以上ww主人公の魂の叫び(笑)でしたww



さて、この作品を読むにあたって、注意事項というものを記しておきましょう。

・この作品は、チート転『性』モノです。

転生だけでなく、転性します。

・この作品の主人公は、2チャンの知識を携帯小説のみで得ています。

なぜなら作者がそうだからです。


・この作品には、勇者(笑)に類するGが出現します。勇者アレルギーの方は、お薬を持参の上でご覧ください。



・転生先が、人間とは限りません。

・よく、テンプレからハズレますのでご注意ください。




公開開始:2013/12/1

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

フジさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません