件の如し

突然恋人が件(くだん)に変貌した!? 件の謎に迫る伝奇バイオレンスホラー。

丹一

ホラー 完結 過激表現
1時間1分 (36,167文字)

16 147

あらすじ

件とは、古くから伝えられる半人半牛の怪物で、凶事や災害を予言する怪物だという。 国会に牛の頭を持つ化物が出現した。 そこで化物が予言した内容が、後に実現する。 瞬く間に、それは画像投稿サイトに掲載さ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

なんて、なんて悍ましい物語。   人の信仰が想像力が、これほどに醜悪極まる地獄をつくりだせるなんて信じたくありません。でもここに在るのですよ。   世界観に包まれて乏しい私の宗教知識を総動員しているう
ネタバレあり
1件
「件」 かつてその話をするだけでも呪われるとされた物。 と言うイメージも今では、一般にも知られていますが、 この物語、そんな甘い「件」ではなかった。 陰惨な雰囲気はそのままに 血肉の吹き飛ぶバイオ
3件