このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は半年以上更新されていません。

高校生がアイドルの付き人になった件。

小説 ライトノベル

高校生がアイドルの付き人になった件。

優しい少年

(2)

「アイドルの付き人って具体的に何をすれば?というか俺男なんですけど……」

休載中

330ページ

更新:2017/02/20

説明

「あなた……もし良かったら私のアイドルグループの付き人をやってもらえないかしら?」


そんな一言で始まってしまった一人の少年の物語。



中学時代は陸上に全てを捧げ、高校もずっと陸上をやっていくものだと思ってた。


しかし……。


たまたま一人の女性と出会ってしまった俺の生活は、一変してしまう。



この作品は『アイドル生徒会発足しましたっ☆』に登場する高梨 舞(タカナシ マイ)編になります。


こちらから読んでも違和感がないように致しますので、アイドル生徒会を読んでくださった読者様には申し訳ありませんが、登場人物や時間軸は大きく変わります。


検索ワード

アイドル/後輩/ハーレム/鈍感/禁断の恋/アイドルとの危険な関係/強気な女の子/僕っ娘/修羅場/ライトノベル/ラノベ/学園

この作品のタグ

作品レビュー

優しい少年さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません