このページのリンクアドレス

エブリスタ
メイドさんと吸血鬼ちゃん -壱-

小説 ファンタジー

メイドさんと吸血鬼ちゃん -壱-

帰ってきた亀野郎

(1)

吸血鬼さんとその仲間たちの贈る物語集、どうぞお楽しみあれ…

完結

393ページ

更新:2017/02/24

説明

394ページに次回作のお知らせがあります


妖怪の巣窟、夢想島。


そんな島を治める気高く誇り高い、しかしどこか子供らしさの残る吸血鬼、ルルナ。


そんなルルナに仕える忠実且つ優秀なメイド、皐。


その他、島の住人たちが、夢想島に巻き起こる様々な出来事に立ち向かう。


そんな物語たちをお楽しみ下さい。



お知らせ→[リンク]

キャラ紹介的な何か[リンク]


※注意事項※

若干軽いノリです、その為シリアス要素は薄いです。

最低二日に一回更新を目指します。更新は遅いので、何日かに一回、ふっと思い出した時にでも。

誤字脱字、なんかここ変じゃね、などはお手数とは思いますが、ご報告下さい。


では、亀野郎三代目作品をお楽しみ下さい(´ω`)

1/22 仕様変更
2/4 閲覧100到達!!
5/9まさかの特集\(´ω`)/[リンク]こちらのコーナーに特集されました、応援してくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
7/26閲覧数1000到達!!
7/26[リンク]まさかの再び特集、皆さまのお陰ですありがとうございました!m(_ _)m

皆さまの手により美化された当作品キャラたち
メイ吸美化イベリンク・ルルナ様[リンク]

リンネさん[リンク]

鬼子さん[リンク]

皐さん[リンク]

もうひとつありますが…[リンク]

参加者様に大いなる感謝と拍手を。


表紙は自作です、ちゃんとしたのに変えたいなぁ…( ;´・ω・`)


◆[リンク]こちらも良ければ銅像!!コメディーです(´ω`)

この作品のタグ

作品レビュー

帰ってきた亀野郎さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント