このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は半年以上更新されていません。

未完成なヒロインと主人公の僕

小説 恋愛 ラブコメ

未完成なヒロインと主人公の僕

未完成なヒロインと主人公の僕

浪久

好感度ゲージの上限が無い…だと?

休載中

155ページ

更新:2017/03/06

説明

※当小説は文字サイズ設定を『小』に
してくださいますと快適に読むことが出来ます

※1月8日
本編の表記を少しずつ変更しています
内容が微妙に変化する可能性があります
ご注意下さい

僕の名前は樋野 楓(ヒノ カエデ)
一応この世界の主人公の一人です
え?この世界ってなんだ?
それはモチロン『未完成世界』の事だよ

ん?未完成世界が分からない?
ソレはゲームやアニメ、ラノベ、小説
とかのプロット段階で没にされた
人たちが集まる世界の事だよ

この物語は
何かが抜けてる主人公の樋野楓君と
何かが足りないヒロイン達の
超王道系学園ラブコメディーです

え?なになに?
題名が長すぎる?
うん、だったらそうだね~
『未完成ヒロイン』でいいと思うよ☆

※主な登場人物ッ!!

自称普通系主人公→樋野 楓

あらゆる人を手玉にとる親友→宮本 隆司

お兄ちゃん大好き→樋野 紫

皆のアイドル…かな?→月夜見 輝耶

神秘的な転校生→月城 織姫

皆の心の支えるクラス委員長→山下 薫

人へのなつき度MAX→青海 燐佳

合法ロリ年齢不詳の謎の先生→水橋 雪野

自称帰国子女の幼馴染み→五十嵐 椛

疾風と共に現れる闇の情報屋→柊 冬馬

木下クラスのリーダーの一般人→佐伯 歩

ありきたり天才男女→高倉 大毅or三崎 おみな

冷酷冷静冷徹と三拍子揃った少女→遊佐 真弓

New!! 変装調査隠密のなんでも屋→佐伯 清美

new!! 抜け目ない悪友の妹→宮本 柚葉

増員予定ありっ!!(増やしていいのか?)

P.S
本作は『バカとテストと召喚獣』を
非常にリスペクトしています
似た表現があるかも知れませんが
ご容赦下さいませ(くそツマラナイデスよっ!!)

更新の方はかなり遅いです
何故か?文才がないからです
5ページくらいずつ更新していきます
文字数だと5ページで2500文字程です

つまらない?
まぁ、当たり前ですね~
一般的なバカ学生が書いてるんです
過度な期待はNGですよ~

あーあ、
誰か挿し絵描いてくれないかなぁ~(チラチラ
p.105の挿し絵は私が書きましたw

※表紙は『ルピア』さんに描いて貰いました!!
[リンク]
ありがとうございましたm(_ _)m

この作品のタグ

作品レビュー

浪久さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

サポーター特典

この作品の参加イベント