このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

しゃーなし旦那と今日も新婚生活

小説 ノンフィクション

しゃーなしシリーズ

しゃーなし旦那と今日も新婚生活

こう

(1)

僕と旦那の日常

休載中

363ページ

更新:2015/12/18

説明



リアルゲイカップルの日常を

エッセイにしました♪( ´▽`)


6つ年上の関西弁を喋る旦那と

本作の著者である僕の

生活を覗いて見ませんか?(o^^o)




※注意※

この作品は
同性愛の要素を含みますが、
同じセクシャリティーの方だけではなく
ストレートの方も
読んでみてください(^_^)
また、
BL小説ではありません。
加えて、リアルゲイカップルは
萌えませんwww


『しゃーなしやで!!』
『しゃーなし彼氏の取り扱い説明書』

の続編となっておりますが、
当時の状況だったりが違うだけで
中身はなんて変わりませんwww

ですので、
どの作品から読まれても
大丈夫です(^ ^)






この作品のタグ

作品レビュー

こうさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません