このページのリンクアドレス

エブリスタ
それでも俺は

小説 その他

それでも俺は

タタタカ

逃げる、ただ逃げる現実というなの彼女から

完結

42ページ

更新:2013/12/08

説明

主人公、松原勤。


彼は小動物系の女の子が好みだった。


ヒロイン、今井由里。


彼女は束縛できるイケメンが好みだった。



繰り広げられる、逃走、殺人。


あたかも日常茶飯事の如く繰り返される戦慄。


逃げても隠れても見つけ出される。


もしあなたが勤なら由里とどうやって渡り合いますか?







50ページ以内のギャグ有りシリアス?有りネタ?有りなどの意味不明な小説です。
所々表現などが可笑しい所など有りますが急ぎ足で書いているので見つけたら自分で直す方式活用です(笑)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント