このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

第1話

小説 恋愛 その他

スゴい女性《ひと》だよ!静香さん。

第1話

ゆうだい

引ったくりの僕を救ってくれた女性。心も視線さえも。

休載中

29ページ

更新:2013/12/11

説明

「晴れの日もあれば雨の日もあるよ。作物は両日あるからこそ育つじゃん。人も一緒だよ。」


そう言って引ったくりの僕を救ってくれた女性。


その日から一目惚れしたんだ。


心を


惹かれたんだ。


視線さえも。


君はどうしてそんな風にいられるんだ。


それは本当の君なんだろうか?


人を好きになるのは温かいんだね。


気づかせてくれた君に感謝してる....。

愛してる。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ゆうだいさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント