このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

そして全てをゼロにする

小説 ファンタジー

そして全てをゼロにする

そして全てをゼロにする

レーヴァ

せっかく仲良くなった奴らも俺が魔力を無くしたと知った時、皆俺から離れてった。

孤立。

最..

休載中

11ページ

更新:2013/12/20

説明

せっかく仲良くなった奴らも俺が魔力を無くしたと知った時、皆俺から離れてった。

孤立。

最初から俺は誰とも話さないように生きていくことを決めた。

そうすれば寂しい思いをしなくて済むから…

そして俺はだんだんと必要以上に人に関わるのをやめる。

だけど

一人だけ俺が魔力無しでも構わず着いてくる奴がいる。

俺は

そいつの

幸せを願う




これは一人の男の物語。

世界は人と魔族が争い『魔法』の力によって均衡が保たれていた。

だが男は魔力が無かった。

そんな男の破滅へと向かう悲劇の物語。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

レーヴァさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません