このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

今日も昨日の風が吹く。

小説 BL

今日も昨日の風が吹く。

今日も昨日の風が吹く。

ずーさん

俺が受け?いや、笑わせんなよ。のーまるだ。

休載中

33ページ

更新:2014/11/08

説明

街が桜に色づく今日この頃、隔離されたように森に佇むその城は
いつもと変わらぬ風貌で、
しかしめまぐるしく
新しい日を待ち受けていましたとさ。


そこに居座る1人の少年
彼の周りの環境は少しずつ、
確実に動き出しておりました。


さて、ここは異質な男子校。
我々にどんな楽しみを教えてくれるのやら...。


「いや、つーかマジでなんなんだよ。ここは異世界ですか、そーですか。」


男前/非王道/王道転校生/変装/男子校/総受け




_______________________________________________________________...

*この作品はBL(ボーイズラブ)です。
閲覧後の一切の責任はおいません。

また、この作品は処女作です。駄作かもしれませんが
批判等は固くお断りさせていただきます。



この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません