このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

自閉症と聞いて絶望した日

小説 ノンフィクション

自閉症と聞いて絶望した日

自閉症と聞いて絶望した日

ライラ

少しずつ更新します(*^^*)

休載中

40ページ

更新:2016/08/10

説明

実話です。
もしも、自分の子供に障害があると知ったら貴女様ならどう考えますか?
私はタイトルの通り絶望しました。

嘘は書きません。当時の気持ちを思い出して書いています。

もしかすると批判したくなるかもしれません。。
でも、出来るなら批判はしないで欲しいです。
メンタル弱いんで(*ノ∀ノ)笑

不愉快に感じたら読むのをやめてくださいね!!
よろしくお願い申し上げます。

初のチャレンジなので、誤字があるかもしれませんがお許し下さい(x_x;)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません