奇跡の数

クリスマスの奇跡

砂原雑音

恋愛 完結
24分 (14,045文字)

298 763

あらすじ

*☆朱里さま美森さま主催クリスマスイベント☆* /_news_view?cn=2467500 表紙画像☆彡東雲さま[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyN

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 6

なんて言えばいいのだろう? 私も絶対に浮気は、反対なんです! でも、この作品はそうとは言い切れない感じが! う~ん、上手く言えないんですけどね? 意識が戻ったベッドでのシーンは、ヒカリ輝いて見えました
ネタバレあり
1件1件
なんだろうか、読み終わった後の満足度。 確かに、不倫は駄目なんだけど 不倫という枠とは違う、純粋な結び付きを想像させられました。 毎日を必死に生きていく大人にも クリスマスは来るし、サンタクロース
ネタバレあり
2件1件
とても印象深い作品でした。 確かに浮気はダメなんですが……谷先生の人間性、憎めないんですよね。 助手の筧さんの語り口で展開するストーリーは、一歩違えば暗くて泥沼の展開も有りな中身を、カラリと
1件1件
もっと見る