成長

あなたはこの小説の意味が分かりますか?

悠々と

青春 完結
7分 (3,628文字)

2 6

あらすじ

少年は泣いていた ベンチで泣いていた 雪が降る 冷たい公園の中 傷だらけの手で 声を漏らしながら泣いていた

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

今回の作品。 チャレンジ精神が豊富で、大分ハードルをあげられたのかなと感じました。 こういったテーマを人に完全に投げる作品の場合、 どのようにでも取れるように作らなければならないのですが、 後半、作
剥き出しの感情を吐露することは決して悪いとは言いませんが、会話文が余りにも多すぎて読み辛い上、女性の扱いがあまりにも軽くて、単なる便利な舞台装置。言うなれば自己を正当化するための欺瞞のようにしか感じら
浅いなぁ、と思いました。 孤独を知らない人が書いたように見えました。「痛い」と繰り返しても痛みは1%も伝わりません。「痛い」という言葉を使わずに痛みを表現する文こそ、読者に痛みを感じさせるのです。
ネタバレあり
1件
もっと見る