このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Episode1.

小説 恋愛 その他

恋愛初心者

Episode1.

桜咲 優




登場人物

小村玲(こむられい)
 高校2年生、1組。友達思いの優しい子だが、どこか冷めてお..

休載中

22ページ

更新:2014/10/05

説明




登場人物

小村玲(こむられい)
 高校2年生、1組。友達思いの優しい子だが、どこか冷めており、常に人とは距離をとっている。本人も多少の自覚がある。恋愛にあまり関心がない。
 一人称→私、莉子→莉子、栞奈→栞奈、千紗→ちーちゃん、菜々子→菜々

佐倉莉子(さくらりこ)
 高校2年生、2組。いつも明るく元気でおバカキャラだが、学年主席の天才。意外に勘も鋭く、おせっかいなところもある。
 一人称→私、玲→玲たん、栞奈→しおりん、千紗→ちーちゃん、菜々子→なーこ

仁科栞奈(にしなしおな)
 高校2年生、1組。常に冷静で大人。冷たいと思われがちだが、情が深い。他校のイケメン巧と付き合っている。
 一人称→私、玲→玲、莉子→莉子、千紗→ちー、菜々子→菜々

相川千紗(あいかわちさ)
 高校2年生、4組。しっかり者のイメージが付いているが、どこか抜けている。鈍感。恋愛に興味はあるが、縁がない。
 一人称→私、玲→玲、莉子→莉子、栞奈→栞奈、菜々子→菜々子

和山菜々子(わやまななこ)
 高校2年生、4組。ほんわかした女の子でモテるが、大の男嫌い。かなり頭が悪く、追試常連者。
 一人称→うち、玲→玲、莉子→莉子、栞奈→栞奈、千紗→千紗



この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません