このページのリンクアドレス

エブリスタ
眼鏡と魔法と、それから。

小説 恋愛 純愛

眼鏡と魔法と、それから。

眼鏡と魔法と、それから。

藤堂清良

日常。平凡。当たり前。 そんなことに疑問すら抱かなかった、 あなたに逢うまでは…。

完結

18ページ

更新:2014/06/08

説明

窓際で『山本』の隣に私が居る。
それが、当たり前の日常だった。

変わらないはずだった、いつもと同じ日常を、
今日も。ずっと。これからも。
続けていけると思っていたんだ。

読んでくれる方がたくさんの考察を考えてくださったり、誰かの心の片隅に残る作品であれば作者として幸せです。

H26.6 内容を加筆修正致しました

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません