第1話

純愛に仕上げていけたら‥と思っております

鎖月

恋愛 休載中
1分 (210文字)

0 0

あらすじ

<登場人物紹介> 月見里 美羽(やまなし みわ) 八神 叶果 (やがみ きょうか) 笹原 閃(ささはら せん) 桜 郁也(さくら いくや) 初めてなので私自身もどうなるかわかりません‥ それでも楽

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

日本語難しい( ̄∇ ̄*)ゞ すみません、気合い入れて描きますので、また宜しくお願いします( ;∀;) 難しい構図にも挑戦しますので、なんなりと言ってください!
えっと、そういや誕生日よりだいぶ早いのですが(゜ロ゜) 誕生日の二ヶ月前から受付で、誕生日当日にエッセイに貼り付けしようと思ってたのですが( ̄∇ ̄*)ゞ 何回もすんません。
ごめんなさい。 版権ものは運営に見られると強制非公開になっちゃうので、 オリジナルでお願いします!

この作者の作品