第1話 墨野さん、追跡

「伊藤博文」という名で地球人に化けていた宇宙人は、今日も地球人の生活を調査する。

赤羽道夫

SF 完結
10分 (5,497文字)

43 695

あらすじ

宇宙人・ルケルケ・7・トーは、レジデンス茜台403号室に住み、地球人の生活を調査する仕事をしていた。 しかし、最近、その報告書が滞っていた。 心配した先輩宇宙人が訪ねていくと……。 本人はバレな

タグ

感想・レビュー 2

面白かったです

宇宙人2人が地球人を調査しているだけの物語の筈なのに、住人が風変わり過ぎて立派なコメディになっているところが面白かったです。 あのお隣さんは一体何者なのでしょうか(笑)。 今時ご近所さんとあんなに付き
1件1件
 まだ、なんだか、よくわからん!だけどナンセンス的!  すっごく、おもしろい!  SFギャグマンガかいな、これ?  第二話を読もう!
1件1件