極光

この愛に、色は無い

野牡丹な滅士

恋愛 休載中
14分 (7,836文字)

3 15

あらすじ

冬フェス用の短編です。 藤元太郎さん!表紙ありがとうございます!/_ilst_view?w=22872501 さて今回は、遥か北の地に住む、とある民族出身の女性の、恋愛?となります。

タグ

感想・レビュー 4

10Pに此処まで詰め込んでしまうとは、脱帽です。 文章に慣れ親しんだ作家さんといった癖が無く、 すっと淡雪のように溶けて消えていく感覚で読ませて頂きました。 しかしながら中身は、濃かったので読ませ方の
1件
異国情緒溢れつつ異色な異文化(それも先住民もの!)が包んだ大人な恋愛モノで挑戦的な作品でした。 個人的に馴染みがないエスキモー(イヌイット)について詳しく描かれてスゴいですね。 ヒロインの恋愛観
1件
とてもよく調べたのだろうなと思います。お疲れ様でした! 詰め込まれたたくさんの情報は読んでいて楽しいもので、さすがだなぁと感じました! ただ、チョメ社長も言っていますが、アラクについてもっと色々書
ネタバレあり
2件
もっと見る