【番外編(3)】a solar eclipse

「なんだか、奇跡みたいに思えて」***『溺れる獣と甘い罠』完結後の番外編

松崎真帆

恋愛 完結 図書券利用
6分 (3,519文字)

1,741 1,428

あらすじ

  「お前がそこまで日食に興味があるとは思わなかったよ」 「うん、私もそう思う」 太陽と、月が重なる瞬間。 何百年に一度の、特別で、幸せな、朝の話。 ****************

タグ

感想・レビュー 3

あー!!もう素敵でした!!!澪が素敵な女性過ぎて、長瀬同様私も大好きになっていました。 澪が自分の気持ちに気付いてからはほんとに、ほんとに、私も苦しくて!!!だから、神谷さんに背中押されましたけど、
1件
とってもいい作品だと思います いつもいつも次の話を読みたくて1日の楽しみにしていました これからも読みやすくてきゅんとするようなお話楽しみにしてます 頑張ってくださいヽ(*^ω^*)ノ
いよいよ、本格的に完結ですね。編集作業お疲れさまでした。ミオも長瀬もよくガンバったね。神谷さんには、別の幸せがすぐそこまで…きっと! で、ワタシは小久保さんの大ファンです! たぶん近くにいたらイヤだ
1件2件