隣のウサギ☆隣のオオカミ☆【完結編!】

シリーズ本編完結編☆

悠木沙耶

恋愛 完結 過激表現
2時間10分 (77,742文字)

832 8,613

あらすじ

隣のウサギシリーズ完結編です☆ 苦しくって、つらくってオオカミとさよならしたのに なんで今のほうが苦しいんだろう。 【お隣さん】に戻った二人 【お隣さん】としてまた笑えるように

シリーズタグ

感想・レビュー 14

ハッピーエンドで良かったぁ! それが読了後の第一の感想です(^o^;) 途中のつかず離れずの関係が、 焦れったくもキュンキュンしました(〃艸〃) タカの登場にドキドキハラハラもあり… とっても面白
ネタバレあり
1件1件
完結お疲れさまでした(#^.^#) 幸せな2人が見れて良かったです。 あー、でも淋しいなぁ( ´-ω-)
1件2件
いやぁ~!!(≧Д≦) 終わっちゃったです…(T.T) シリーズ1から読み始めてついに完結! おめでとうございますm(_ _)m でも、寂しいね…(T^T) 途中、何か邪魔者が出てきたりして、色々
ネタバレあり
1件1件
もっと見る