このページのリンクアドレス

エブリスタ
マイペースなあの子

小説 恋愛 ラブコメ

マイペースなあの子

マイペースなあの子

りぃ(はづき りぃ)

(6)

相田 香奈 25歳 2歳年下のこの子に振り回されっぱなしです

完結

470ページ

更新:2017/05/15

説明

ラブコメ色と甘々が強い作品になります。
ご理解頂ける方のみ、閲覧下さいますようお願いしますm(_ _)m

*エブリスタプラスで総合1位頂きました(。>∀<。)
応援して下さった皆様、ありがとうございます( ´艸`)

*特集 激甘♪恋愛小説集[リンク]に選んでいただきました\(//∇//)\


女終わってる私に超マイペースなあの子に心を乱されて…


相田 香奈 25歳
2歳年下のこの子に振り回されっぱなしです


*続編*
「30までのカウントダウン」[リンク]
9月5日に完結♪


この作品で大活躍中の悠ちゃんと健太が甘々カップルになるまでを書いた作品。
ドS有宮が登場します(笑)
*完結*
「お嬢様とお坊っちゃま」
[リンク]
*続編*
「a love square」完結[リンク]

2013年12月執筆開始~2014年3月完結

この作品のタグ

作品レビュー

りぃ(はづき りぃ)さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント