【ココロ模様☆生徒】【完結】

俺の事好きになってみろよ?*彩り*をくれたのは…先生。好きになった私は生徒。

羽村美海

恋愛 完結 過激表現
1時間25分 (50,859文字)

747 5,102

あらすじ

✧新作公開中✧ 『嘘つき同期Dr.の不埒な純愛ラプソディ。』https://estar.jp/novels/25819352 ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆* 「そうだお前さぁ、俺の こと

シリーズタグ

感想・レビュー 4

キュンキュンしてます~♪こんな先生にドキドキ(笑)更新頑張って下さいませ☆見守っています(^_^)
1件1件
毎回毎回更新の度に、こちらの心が癒される思いでした。 物語全体に優しさが溢れていて、ラストシーンなんかもちょっと目が潤んじゃいました。 素敵な作品をありがとうございます(^ ^)
3件12件
スター☆数300😃思春期…漠然とした不安…硝子細工のような心…若さ故の過ち…後悔…対処出来ない…不登校…留年…先生と生徒…心の触れあい…成長…紡ぎ出される物語…更新楽しみにして待っておりますので引き
ネタバレあり
2件14件
もっと見る