クリスマス・エクスプレス

会いたい人がいた。遠く遠く、7800kmも離れた空の向こうに。

ねこ(川瀬千紗)

恋愛 完結
10分 (5,998文字)

301 781

あらすじ

SKYHIGN文庫様より書籍化『―ねぇ、柴田』/_novel_view?w=23323088 『お前、俺にプレゼントとかないわけ?』 『あるわけないじゃん』 会いたい人がいた。

感想・レビュー 8

素敵な作品でした!心が震え気づけば涙が(;´д`) 夢のあるお話ありがとうございました☆ミ
3件
恋愛と仕事 友情と恋心 色々なものの狭間で揺れる女性の感情が情感たっぷりに綴られていて、気がつけば彼女の視線で大きなツリーを見上げていました。 彼女にすんなり同化してしまった、というか。 読み
ネタバレあり
1件
初めてねこさんのお話を読まさせて頂いたのですが、もう凄く嵌ってしまいました。 二人の会話にドキドキしっぱなして、読み始めたら止まりませんでした。 「俺をもらって」にもうジタバタしてしまいました(笑
1件3件
もっと見る