恋する12月

あなたに会いにいきます。

白峰知紗

恋愛 完結
13分 (7,765文字)

73 108

あらすじ

クリスマスイベの短編

タグ

感想・レビュー 7

今更ながらレビューを…(^^;) もう…何と言うんでしょうか(´△`) 初っ端から、もう別れて別の男とくっつくんじゃない? ………みたいに思ってたのに!!! これからも遠距離が続いて不安になること
ネタバレあり
ちいさチャンこんばんは! クリスマスのお話なのにクリスマスを過ぎてしまってすみません;;w 序盤淡々と語られる里穂の感情から、恋人に会えない寂しさとやるせなさが伝わってきて、そのどこか不安なまま東京
ネタバレあり
2件1件
素敵なお話をありがとうございました。最初はとても切ない気持ちで読んでいましたが、里穂が彼の為に起こした行動に心の中で『がんばれ』と、応援する自分がいました( ´艸`)彼に会いたい、ただその一心で踏み出
ネタバレあり
もっと見る