ワンダーサーカス

ようこそ、ワンダーサーカスへ。

つとむ

ミステリー 休載中
57分 (33,925文字)

23 277

あらすじ

"何でも願いを1つ、叶えましょう" 7/31。定時制高校に通う"カラサワヒュウマ"の元に意味深なメッセージが届く。送り主は"フミヅキマツヤ"という聞き覚えのない人物からだった。他人事とは思えない文章

感想・レビュー 3

読ませていただきました。 なかなか面白かったです。 更新頑張って下さい(^^)
1件
レビュー屋 Y-Fです。 『ワンダーサーカス』読ませていただきました。 作品のコンセプトが面白く、伏線の貼り方が上手だと思いました。 結果が示されているので、「えっ、どうして、そうなっちゃうの?」と
1件
更新部分まで読ませていただきました。 丁寧な文章でとても読みやすかったです。 情景描写が独特で読んでいて、常に不思議な感覚におそわれます。 何かが起こる。常に読み手に感じさせる 異様なドキドキで
ネタバレあり
2件

この作者の作品