KEEPING NIGTHMARE

未来の世界に来た少年少女が見たものは、惨劇の始まりだった。

海林檎

ホラー 完結
2時間38分 (94,677文字)

594 894

あらすじ

続編ETERNAL BAD DREAM【完結済】 https://estar.jp/novels/23181456 大切な友達の誕生日の日に起こった悲劇。 桜舞うはずだった街は赤く染

シリーズタグ

感想・レビュー 3

以前にモバで読ませてもらいまた改めて読みました(^ー^) 雰囲気的に、バイオ2で化物がゾンビや犬はお馴染みですが、オリジナル的な蜘蛛や蝙蝠って良いですね\( o∀o )/ 緑さんや胎児は追跡者で中々に
ネタバレあり
2件1件
このお話、面白いです。 みんなゾンビに襲われて、これからどうなるんだろう? また読みにきますね。
勢いで読んでしまいました。 とりあえず、カオスですね。 カオス過ぎます笑 というよりも、救いがないです。 なさ過ぎます!!(ダガ、ソレガイイ!!!!!!!) 誰ですか? こちらの事を批判した
ネタバレあり
1件