キラキラひかる

イベント用作品

トト

青春 完結
14分 (8,137文字)

5 5

あらすじ

一年前のあの日から、僕の時間は止まったまま動かない。 ※SF的な意味ではありません。 短編マニアサークルイベント用作品 お題「時間」

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

まずは表現力・文章力に驚き、嫉妬しました(笑)描写が丁寧なのにさらりと読めて引き込まれます。 動き出した「時間」も前向きな未来を想像できて、切なくて苦しいけど心温まるお話でした。
ネタバレあり
1件
イベント参加、ありがとうございます。 さっそくですが、感じたことをつらつらと……のまえに言わせて下さい。 なるほど!!! P1の携帯の伏線、見事です。 以上。 概要説明 →短編なので、こ
ネタバレあり
2件
17ページという短いページ数の中で、悲しい気持ちにもさせられると思いませんでした。 そして友情、恋愛についても深く考えさせられ、最後は胸が締め付けられるような…悲しさの中に、でも前向きになれるような不
ネタバレあり
1件