ビートルズが流れてた

もしも、―――。 僕が先に、君と出逢っていたならば。

清瀬 美月

恋愛 完結
4分 (1,906文字)

57 163

あらすじ

朱里コウさま、美森萠さま主催 クリスマスイベント参加作品 表紙は海月美兎さまよりお借りしています/_ilst_view?w=23398714

シリーズタグ

感想・レビュー 6

とても大人な… でも、恋愛に自由だった若さを感じたりして(笑) 彼の語りはとても草食なのに、思いは虎視眈々と… いつか、必ず彼女を捕らえていそうな自信。 二人の未来は一つの接点で終わってしま
ネタバレあり
1件1件
決して多くを描いている訳ではないのに、情事の後の気怠い余韻や、クリスマスの夜に降る冷たい雨、その温度、湿度。 様々な情景が靄の様に立ち昇ってくる、素敵な短編でした。 最後の彼の呟きは強がりの様にも取
ネタバレあり
1件1件
凄く読みやすかったー(*^v^*) でも切ない。。 来年にはきっときっと、彼女が幸せでありますように。 そしてそれは、彼の手によって叶えられますように。 そんな風に読み終えたあとに願わずにはいられな
ネタバレあり
1件3件
もっと見る