隣のアイツの事情

結婚して1年。ちょっとした変化が!?

水嶋 つばき

恋愛 完結 過激表現
13時間23分 (481,799文字)

1万 6.1万

あらすじ

*予てよりご要望の多かった『隣のアイツ』続編デス。お待たせ致しました! *この作品は"ラブコメ"の部類だと叩かれてばかり…(T_T)ですが。承知した上で"大人の恋"カテに入れております。 U-18要

シリーズタグ

感想・レビュー 323

素敵なお話でした。

相手の気持ちになって考えるお話ですね。勘違いや不快にさせる行動や態度、言葉。自分が言われたら?相手はどんな不安やイライラ、不快な気持ちを抱えるか。でも、言葉とは言葉一つで相手の心を溶かす事も出来る!う
2件
つばきちん、笑って笑って~泣きました~(T_T) 貴方に出会えて良かったよー( 〃▽〃) まだ読んでない作品読み尽くす!!
2件3件
P756の赤ちゃんが泣き止まない時に、自分も一緒になって泣くっていうの、やったことあります(笑) 長距離運転中で、当時1歳にもなってなかった一番下の子が泣き始め、17ヶ月上の真ん中の子も連鎖反応で泣き
2件1件
もっと見る