第1話

朱里様&美森様のクリスマスイベント作品

みずのん

恋愛 完結
4分 (1,925文字)

27 127

あらすじ

サンタクロース。 いつまで信じてた? クリスマスが 幸せだとか… 楽しいとか… 思ったこと無いんだな…私。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 11

毎年冬になると、街中がキラキラしたイルミネーションできらめいて。 夜になると何だかいっそう満ち足りた気持ちになってしまうこの時期。 彼女はサンタさんを信じていないけれど、浮かれた周りの人たちにそれ
ネタバレあり
1件2件
ゾクっとしました。 普段、言わない人の愛情の言葉はどうしてこんなに威力があるんでしょう。 じんわり温かい気持ちになるラストでした。
ネタバレあり
1件1件
子どもの頃からサンタクロースを信じていなかったなんて… 何だが悲しいモノローグに言葉を失いましたが、 『サンタクロースがいないなら、自分がサンタクロースになればいい』 この彼女の強さが、愛しい人との幸
ネタバレあり
2件4件
もっと見る