白い壁~1話1分で読める短編集~

一度読んで

橘ユウスケ

25分 (14,734文字)

17 20

あらすじ

あらすじはありません

タグ

感想・レビュー 3

 イベントより参りました。感想になりますがご容赦ください。  作者様の文章の特徴に、少ない言葉で伝えるというのがあるかもしれません。他作品にもあるようなコメディタッチの文章、それを際立たせるための工
ネタバレあり
僕は、こういう小説好きだなー。 短い文のなかにいくつもの笑いが入っている。 コントっぽさのある作品や読者を引き込む作品などさまざま。 この作品はもっと評価をされてもいいのかなと私は思います。
ネタバレあり
はじめまして、イベント参加ありがとうございます。陶山千鶴です。さっそくレビューさせてもらいます。 すぐに読める短い物語。短い文章ながらクスリと笑えたり、こういうのありそうだと思って楽しめました。まる
ネタバレあり
1件