私の願い

ふゆふぇす参加

春海

12分 (6,619文字)

2 2

あらすじ

ふゆふぇす参加作品! /_ilst_view?w=22897110 碧海橙空さんとのコラボ作品です。

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

どもです(=゚ω゚)ノ 文も読みやすく、自然なテンポで読めたのは、よかったです。 なんだか、伏線が読めてしまうのが、痛いところでした。しかし、最後のサンタさんはよかった。怖かったww お疲れ様で
ネタバレあり
あっ、やっぱり! アンケートのシーンを読んだときから最後こうなると思ってました! 面白かったですヽ(´▽`)/ ただ、張られた伏線が見え見えだったのがおしいと感じました。 赤井の名前を不自然に
ネタバレあり
忠実に作品の世界を描いていただいて、本当に嬉しいです。 そして、あのラスト。 其処に続くまでの伏線が、初っ端から見事に張られていて、 良い方向に予想を裏切られました。 やはり短編はこうでないと! と
もっと見る