Megami Bicycle

【ピンキー文庫発売中】バスケ部のリコは年下BMXライダーのアキラからプロポーズされ

明日成ぐな

恋愛 完結
6時間45分 (242,607文字)

217 2,580

あらすじ

☆2015年3月25日に書籍として刊行されました。 集英社ピンキー文庫より『女神バイシクル』です。 この作品を直した『女神バイシクル(改訂版)/_novel_view?w=23382430

シリーズタグ

感想・レビュー 11

僕つなから入って、一気に読破中です。面白~い(((o(*゚∀゚*)o))) さすがに目が疲れてきました( ̄▽ ̄;)
1件3件
これぞ理想の青春! 若さと、希望と、自信に満ち溢れて、大胆に、ストイックに夢を追うアキラと、最初に描いていた夢を諦め、憧れの先輩には失恋しちゃったリコ。 そのリコがアキラに出会い、圧倒的なエネルギ
ネタバレあり
2件3件
主人公ふたりの話す言葉や決断。 若さがないと出来ない部分がとても多くて青春そのもので、自分もそんなふうにしていたら、と過去を振り返り、不甲斐なさに項垂れる始末。 遠距離の寂しさには一緒になって切なくて
ネタバレあり
2件3件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

書籍化情報 この作品は書籍化されています!