ホログラム

U-18イベ作品

東野 遥汰

3分 (1,658文字)

52 149

あらすじ

「都会の手のひらは冷たい」 イベ概要/_event_view?e=131609

タグ

感想・レビュー 26

先月すでに読ませていただいてたんですが、まともなレビューもできないからと、筆をためらっておりました。 「詩」は作者の自己満足でよくわからない、と食わず嫌いなところがありましたが、初めて東野さんの詩を
エッセイから感じる印象は、丸みがあって、人当たりもやわらかそう。 でも、詩から感じる印象は全く逆で。鋭角的な言葉や表現。その尖り具合が絶妙です。 これから、もっと、広い世界に出て行く事になるの
ネタバレあり
イベントお疲れ様です。 読むのが遅くてすみませんでした。 読む側にとってはかなり解釈の幅を広く取れるクオリティに完敗です。 僕の見る清掃員が一体何者で僕自身が人間では無い。 いや、人であったとし
ネタバレあり
1件
もっと見る