ぼんピー

「ふおおおおおぉぉぉっ! パンツ丸見ぐごああっっ!」「練習しろっ!」

★左☆

恋愛 休載中
35分 (20,919文字)

13 0

あらすじ

E県に存在している一つの学校、飄々(ひょうひょう)高校。  この高校には際立った特徴が無く、勉強に力を入れてるわけでもなければ、スポーツに力を入れてるわけでもない。あえて周りと異なり、優れている所

タグ

感想・レビュー 2

レビュー屋 Y-Fです。 『ぼんピー』読ませていただきました。 キャラクターが個性的で、印象に残りやすいです。 『工口 好』その名前だけで、涙が。かわいそすぎて……。 情景描写の部分は、分かり易くイ
誠に勝手ながら野球小説ということで読ませていただきました。 率直な感想を述べますと、この小説は正直文章力より内容で勝負していくタイプの小説だなと思いました。 内容は主人公が面白くて読んでて何回も笑
ネタバレあり

この作者の作品