1.ちょいワル男に雇われて

ヤンキー街道を突っ走ってた完ちゃん和歌ちゃんの大人のラブコメ

ふぅ

恋愛 完結
2時間25分 (86,555文字)

1,171 1,293

あらすじ

『喧嘩上等』誰よりも相棒だった完と和歌。ヤンキー街道を突っ走ってた2人 が、大人になった。 「お前にやって欲しいことあんだよな。」「何?」「やるって言ったら教えてやる。」「あんたバカ?」 あたしは、バ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

次にこれを読みました! ものすごくよかった!面白いし泣けるし楽しい! 休みなのに掃除もせず一日中スマホ持ってました(^_^)a
1件
いつも更新を楽しみにしています。 距離が縮みそうてなかなか縮まない二人にドキドキしつつ、時にはイライラしつつ読み進めています(*^^*)
1件1件