空のいろ

空の写真と、心の呟き。

虹彩

34分 (20,331文字)

33 875

あらすじ

空の写真です。 毎日、見上げる空。 その日の心情、一言を添えた写真日記。 勤続二十◯年、主婦歴十◯年のベテラン社会人。 それでも、こんな青臭いことを呟いています。 ほとんどが通勤途中に見上げ

感想・レビュー 3

私もさっき飛行機雲見てたよ(-^0^-)!あったかくなってきたね♪ 怠け推進委員会委員長より(´▽`ゞ宇都宮の空から送信ρポチっ♪
4件
天気の良い日の空は大好きです。元気をもらえるから!でも、不思議なもので雨の日もまた、良いんですよね♪ 一言もあるあるでした。中学生男児、ビビりなのに噛みつく( ノД`)… 本当に面倒だと思いますが、そ
1件
私の喜怒哀楽がギュウづめでした(´▽`)また続きをのんびり眺めます♪
1件1件