転生ライフ

変わり者の少女が転生するお話 アリシエ「異世界ktkr!!!!!」

狐夜璃

ファンタジー 休載中
10時間30分 (377,661文字)
この作品はギャグ満載の変人が活躍するコメディーです。

1,240 920

あらすじ

「本当に久々に更新した件について」 「むしろこれは小説放棄に近かったと思うが……半年以上してないからな。もう見る人はいないだろう。」 「これで前の読者がいたらびっくりものだよね。ちょっと罪悪感バチ

シリーズタグ

感想・レビュー 10

リヒテル「そういえば、仲間の四陣響介特務海兵伍長はどこに行ったんだ?」
リヒテル「戦闘技巧は私が担当しよう。」 蒼牙「なら俺は戦況把握と戦術をやろう。」 竜牙「僕は魔法の効率的な運用と、戦況把握に基づく魔法の選択とかをしましょう。」 ラグ「体術や特殊技能を用いた戦闘を教え
一気に読んじゃいましたwなんというか…読んでて引き込まれますね。テンプレをぶち壊す展開や主人公も斬新で面白いですwシリアスとギャグのギャップもたまりませんw異世界転生系は数多く読んでますがこの作品は今
1件
もっと見る