甘い年下の誘惑

年下から甘い誘惑に酔いしれてみまさんか?

花咲結衣

恋愛 連載中 過激表現
46分 (27,145文字)

330 244

あらすじ

二人の年下に愛される鈴音。 「…ねぇ、食べていい?」甘甘な猫。 「抱かせろよ?」ドSな狼。 どちらに愛されてみる? 2024より再びスタートさせて頂きたいと思います。よろしくお願いいたし

感想・レビュー 2

見つけて一気に読みました。 年下に引っ掻き回される鈴音の姿は、良く言えばあがらうことなく受け入れて。 でも、流されることも自分の気持ちを知るのに必要でしょうし・・。 ただ、この二人が兄弟であるというこ
ネタバレあり
1件
凄く面白かったです!私は、槙さんが凄く好みでした!内容も少し大人向けでした!これからの三角関係が凄く楽しみです!
1件