この作品は【スター特典】です

~南雲side~

リクエストに応じて南雲side書きましたぁ!!

アビ

閲覧条件:20スター
13分 (7,211文字)

1 34

あらすじ

※但しネタバレ注意!! それぞれ章の始めにページ数記載されてるのでそこまで読んでない方は読んでからお願いいたしますm(__)m ≪献身(南雲)的介護≫ 座薬の時の南雲side… 只今書きながらのゆ

感想・レビュー 4件

ワガママREQUESTに応えてくれて、此方こそ有難うm(_ _)mごじゃいました。 労力2倍だったでしょ? それでも((^楽しかった~^))なんて言ってもらって、感謝感激゚・;゚(∩^T)゚・;。
南雲side良い(((o(*゚∀゚*)o)))笑 本編もこっちも読んでて にやにやしちゃいます(//∇//)♪
1件
あぁ・・・アビ様!! 突然の願いを聞いてくださったのですね(-人-) あぁ・・・アビ様!! 走召ヾ(=^▽^=)ノ女喜しいデス アリガトウ(*゚ー゚)*_ _)ペコリ
3件
もっと見る

その他情報

公開日:2014/8/21