「濡れた制服を乾かすには」

弱さを強さに変えるには――

光月海愛 (″出戻り″コミカライズ)

恋愛 完結 過激表現
0分 (0文字)

1,305 2.5万

あらすじ

スマホ小説大賞最終選考作品 【髪、声、君、恋ーひとつ】/_novel_view?w=22214353 某サイト第七回大賞ノミネート作品 「連愛 恋の華※悪の華」[link:novel_vi

目次 1エピソード

感想・レビュー 7

光月さん♪お疲れ様でしたぁ~! 薫が生きていてくれてて本当に嬉しかったです。 ありがとうざいました。光月さんのあとがきを読んだら何故か泣けてきました…色々な思いで書く残酷シーンだったのかと再度思い出し
1件
完結お疲れ様でした。 なんだか今後の美穂も読みたい気もしますが、これはこれで良い終わりかたなんでしょうね。 晋作楽しみです。
2件1件
完結おめでとうございます(*^▽^)/★*♪途中ハラハラしましたが、悲しい終わり方でなくて良かった!
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0