僕がカーテンを閉めた理由

ずっと生まれ育った自宅。二階建てに建て替えて初めて気づいたことがある。

葛西竜哉

ホラー 完結
12分 (6,657文字)

88 75

あらすじ

本作品は、水野水乃さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNgrMRigC1eLQ4uxSs8ZuLDLg1主催のイベント参加の為の書き下ろしです。 イベン

タグ

感想・レビュー 12

非常にわかりやすくダイレクトに緊張感が伝わってくるので、めちゃくちゃ怖かったです。 見られているのかいないのかすらわからない恐怖心を現すタイトルがまた秀逸です!!
11件
「いにしえ」は 「闇」を畏れて 外を閉ず 「今」は薄れど「闇」は「すぐそこ」に。 …「昔」は、 「日暮れ前」から「夜明け」までの 「夜」は「闇」の支配する時間でしたが… …「夜」の明るくなった
ネタバレあり
突然語尾が変わったところが気になりましたが… 見える事が恐ろしい存在を、見えないからこそ恐ろしいという状況に持ち込む。 逆転の発想ですね。 非常にわかりやすくて面白かったです。
ネタバレあり
2件
もっと見る