Miracle Chocolate

バレンタイン限定魔法のチョコレート、買いますか?買いませんか?

夏氷

恋愛 完結
6分 (3,054文字)

65 23

あらすじ

私の大好きな架くんは、部活の可愛い後輩くん。 告白する勇気は、無い。 それでもチョコレートだけは渡したくて、私は通販で買った不思議なチョコレートを彼にプレゼントした。 姉妹作 『Miracle X

タグ

感想・レビュー 2

夏氷ちゃん! キタ━(゚∀゚)━! もぉ、も、もぉ……キュンキュンし過ぎて動悸するwww キュンキュンキュンし過ぎて、幸せで涙出そー///// その洋菓子屋!何処ですか!?今すぐ行きます!あ、通販
1件
ドキドキして読ませて頂きました。 中学生の時に初めて出来た彼と、後輩君の誕生日が同じで 私の誕生日が、1日違いの28日だったんです。 私達は、同級生でしたが…… そんな事を、思い出せて ちょっぴり
1件