このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ダメダメヒーローのしぐれくん*

小説 ファンタジー

ダメダメヒーローのしぐれくん*

ダメダメヒーローのしぐれくん*

ここあまめ

世界一のダメ男は救世主になれるのか? .. *

休載中

5ページ

更新:2014/01/31

説明

.






パラレルワールドが存在する世界。






天才発明家の妻が作った

"何でも願いが叶う機械"のお陰で

人間が住む世界は破壊の危機に陥る。




そんな世界を救うために

神様が用意した最終兵器は





「ぼ、僕がヒーローなんて合わないよ
 悪いけど他を当たってくれる?。」







━━ 泣き虫の世界一ダメ男でした。







そんな彼、久遠時雨(クオン シグレ)は

無事に世界を救えるのか?!


あまりにも時雨のダメダメな

泣き虫のヒーローをご堪能有れっ☆







『泣き虫ヒーロー、少し素敵ね?。』






*立ち上がれ!泣き虫ヒーロー!*








*H26.01.30~
*フィクションです。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません